阿佐港


宿から歩いて1分の港、阿佐港
バス停もここにあります

釣りをしている人がたまにいるくらいで、ほとんど人がいないので静かですよ!
小さいお子さまなら足ちゃぷちゃぷするくらい静かで穏やかなビーチも港のすぐ隣にありますよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

台風後
お知らせ

次の記事

台風明けの宿