アメニティ

古民家はアメニティにもこだわっていて
沖縄の久米島の海洋深層水(ミネラル豊富)を使用したRyu Spaをご用意しています
沖縄で採れたアセロラやシークワーサーなどの天然素材を配合していて、環境にも優しい配合で作られています!
実際に使用してみての感想は、
私は旅行先でも普段使ってる美容院のシャンプーを持っていきますが、このRyu Spaは香りも洗い流した髪のしっとり具合も良くドライヤーで乾かした後も髪のまとまりがとても良くてノンシリコンなのにすごい!と感動しました♪

ぜひお泊まりになった際は使ってみてください(^^)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    15 April, 2021 22:54