楽しいファミリー♪


1年前から計画を立ててご予約して下さったお客様
お会いしてすぐ全く壁を感じることなくご家族みんなが気さくでとっても楽しいファミリー♪
海遊びの1日ではマンタが見れたと嬉しそうに教えてくれて私まで嬉しくなりました☺️
マンタに会うなんてレアな体験が出来て夏休みの良い想い出になったこと嬉しく思います✨
また是非、遊びに来てくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

宿を始めて1年半
お知らせ

次の記事

ちむどんどん